Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月9日(JST)•2月8日(PST)の返信!!

_________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

笑い死にます

本当に

よくよく見ると小さいの動いてるし

階段飛ばし降りてるし

20秒近くガンダだし

途中いたって言ってるし笑

おまあせだし

めちゃ息切れてるし

雑に手繋ごうとするし

 

 

もう本当

何なん笑笑笑

という感じでした

 

ありがとうございました(?)

怪しい人にはついていかないと

ママに教わったので、

一緒には行きません!!!

 

 

では!