Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月5日(JST)・4月4日(PDT)の返信!!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

本日、

ロスは月曜日、日本は火曜日

ということで!

新たな1週間が始まっています

ちなむとまだ大学は春休みなので、

全然月曜を感じていません^_^

 

改めてトラビスがLAに修行に行ってから

約1週間が経ったそうで!

あっという間ですね〜

生活は色濃くても

ちゃかちゃんの美白だけは

保ってほしいなと笑

と言いつつ黒くても好きです!!!

 

1週間日本にトラジャがいない生活を送りましたが、

未来貯金をしていてくれたからか

メンバーが高頻度でブログを上げてくれるからか

寂しい思いはさほどしていません!

プライベートで会ってるわけじゃないし

もし今日本にいたとしても

分からないので

結局は気持ちの問題かなぁと思っています😋

 

郷に入っては郷に従え

環境が変われば変わることもあると思います

いろんな問題が立ちはだかるでしょうけども、

そちらでのトラビスの活動を

応援します🥳

 

ダンスレッスン前に

お昼食べすぎちゃったかもしれない(?)

宮近海斗くん

さて、無事動けたのでしょうか

楽しいのが一番だと思うので!

とりあえず

行ってらっしゃい🕺

 

ちゃぴ

 

 

 

P.S.

LAの太陽とはいきませんでしたが

お空を見せてくれました!

いやぁ

曇ってましたね笑笑

でも宮近くんがわたしの太陽なので

心は晴天です☀️

お写真ありがとうございます!!