Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月2日の返信!

_____________________________

ちゃぴまる

 

 

2月2日の返信!

 

2022年!

2月2日、

22日を前ににゃんにゃんできる日が

ありましたね笑

 

そこから如恵留くんの宣伝に繋げるかいくん

さすがリーダーですね^_^

いま絶賛視聴中です!!!!

如恵留くんが「おいでやすこが」さんを

答えられないのを見て

芸人さん関係なら

宮近くん勝てるのでは!?と思いました😆

またのえちゃかミラクル9が見られますように🎶

 

 

そして、

1月31日

「IMAGE NATION〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜」

のDVDが発売されたと!!

フルでライブ名をブログに書いてくれるあたり、

賛成コンを大事にしてくれてるんだなって思えて

やっぱり好きだなーーーっと!!!

大声で言いたくなりましたし、

ちゃかちゃんのお母さん

相変わらずとっても可愛らしくて

ほっこりしました😚

わたしは福岡と東京にしかお邪魔することができなかったので、

ドキュメントを通じて

各地方の空気感を味わえるのも嬉しかったですし

またあの熱狂を本編通して

感じられて、ファンとしても本当に幸せなことだなと

思いました!!

自慢で誇りのグループです😏

個人的に

有明ガーデンシアターの

ちゃかまちゅ仲良しかよ〜なところと、

京本大我くんのセリフ、

あとスタッフさんまでも

「さんせ〜い!!」してくれたり

「CANIVAL NIGHT part2」を一緒に踊ってくださったり

あ〜あったかいなぁって

素敵だなぁってしみじみ思いました。

大好きなシーンです!

笑いあり涙ありで

Travis Japanを堪能できました🎶

 

 

そしてそして、

2月18日には

元太くん主演の映画

「君が落とした青空」

が公開ですね

メンバーのみんなはもう見たのかな??

宮近くんが

キュンキュンぎゅんたく〜ん!

って言っちゃうくらいの

青春映画らしいので

初日に駆けつけたいと思います!

個人的に、

福本莉子ちゃん演じるヒロインちゃんと

同じ名前で

Yuki Saito監督さんと地元が一緒だったこともあって

ご近所さんで撮影してたので

親近感満々で

とーっても楽しみです!!

 

 

ちゃかまるで

明日(2月3日)が節分なことを思い出したんですが、

同時に、2年前にインスタで

謎のカウントダウン始まったと思ったら

節分オチでちょっとキレたのも思い出しました^_^

懐かしいですね。。

時が経つのって早いなぁって思いました笑

そんなことより!

寝節分な宮近くん、

たくさん働いた分

ゆーーーっくり休んでほしいです、

って1月2日返信でも言った気がするなぁ笑

2021年ぶっ通しで幸せをもらったので、

今のうちに休んでください!!!!!

宮近くんのささやかな

屋良くんへのお誕生日おめでとうございますも

届きますように😚

 

 

 

去年1年を通して

ananのCLOSE UPにて

トラビスが連載(?)させていただいてて

1年前はその撮影期だったみたいで!

菊池風磨くんが表紙の

宮近くん回を見返しました^_^

3月10日号だったんですねーー!

全然忘れてました

ちゃかまる的ワンポーズ目は

P106のカットかなぁっと

勝手に思っているんですが、

いつか答え合わせができると嬉しいです😆

メイクさん、鬼に金棒ならぬ

宮近くんにたらこパスタ(?)のごとく

かっこよくしてくださりありがとうございます^_^

改めて当時の想いを読んで、

全国ツアー大成功だったよ!!

ファンに愛、めちゃ届いたよ!!!

そう1年前のかいくんに伝えたいです

賛成コンを久々に感じられた今

また読み返すとより一層沁みますね。。

わたしは逃げる強さも

生き続ける意味も

やり遂げる大切さも

全部全部ちゃかちゃんが教えてくれたので

これからも大声で

「ありがとう」と

「大好き」を

発信していこうって思いました!!

やっぱり笑顔が一番ですね🎶

 

 

宮近くんの日輪刀は

やっぱり真っ赤に輝くのかなぁ

でも始まりの呼吸も似合うなぁ

そんなことより、

ちゃかちゃんの生活習慣がグラグラらしいので

このブログを見てくださった方は是非

朝8時に

#ちゃか起きろ

夜11時には

#ちゃかそろそろ寝な

で一緒に早寝早起きしましょう!!!笑

ああでも、

23時に寝ちゃったら今放送されてる

鬼を倒すアニメも

見られないなぁ。。

わたしはちゃんと見てから寝ます😆

 

今まで

たくさん出てきた鬼も

宮近くんが早起きしたら

おにぎり(鬼斬り)を握って

くれるみたいなので!!笑

本当面白い人ですよね

また好き好き貯金がチャリンって

鳴りました^_^

 

 

いつの間にかめちゃめちゃ

お話してました。。

宮近くんが

元気に過ごせますように!

わたしもDVD見て健康に過ごします😷

 

 

そしてわたしも含め、皆さんの声で

かいくんの生活の時間帯が直りますように!

直った報告待ってます!

 

 

御利益ありそうな宮近くん

顔が仏様で可愛かったです⚡️

10月17日にインスタに載せてくれた

しめちゃんが撮ってくれた写真かなぁ

オフショってレアで嬉しいです

ふふ!幸せをありがと〜

 

ちゃぴ