Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月3日の返信!!

________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

待ちに待った!

節分!!

いつから恒例行事になったんでしょうか。。

わたしの記憶では、

2020年ですかね☺️

憎きカウントダウン

まだ根に持ってます!😆(嘘)

今年でもう4年目、

ありがとうございます♪

 

毎年違う演出で

この日を楽しみにしてるので

おにちかくん健在で何よりです🥜🥜

 

 

そして、

『芸能人が本気で考えた!ドッキリGP』

メンバー総出!行方市全面協力のもと!

げんちゃんターゲットの大規模ドッキリ!

情報解禁されたときから、

めーーーちゃくちゃわくわくしてました!!!

 

リアタイしてたのですが、

面白すぎて息もできなくて

むしろ苦しかったです笑

お昼にニセ番組も放送してくださって😭

トラジャらしくゆるっゆるで

癒されました〜☺️❤️

Travis Japanの〜!?」とくると

「ダンスだぜ!!」と返したくなっちゃう病なので、

「お手伝いJAPAN」が新鮮すぎて笑

ぜひ特番化!!!!レギュラー化!?!?

してほしいなと思いました😭😭

🩵 トラビス全員集結の大規模ドッキリ!

💙 クリスマスに悪魔SP前編

 

お時間ある方はぜひご覧ください♩

面白すぎて泣けます^^b

 

改めて、

13時間にも及ぶ長時間ロケ

お疲れさまでした😭

げんちゃん、

メンバーを救ってくれようとして

ありがとうございましたーーー!

自慢の最年少ですっ

 

またみんなで出られますように

 

ちゃぴ

 

__

一枚目から

きゃわ鬼

ギャル鬼

イケ鬼(with宮近担)

ですかね^^

2/3更新のとらまる、

鬼さん大量発生で節分気分を味わえました笑

たくさん楽しませてくださって、

ありがとうございますっ☺️