Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月5日の返信!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

都内は5日、昼間に0℃!?

びっくりするくらい冬らしいお天気でしたね☃️

わたしは家族旅行で南の方に

お出かけしてたので、

雪には出会えませんでしたT^T

宮近くんも

ぬくぬくでお過ごしください🧦♨️

 

 

カレー美味しいですよね。。

わたしのお家の近くに

超おいしいカレー屋さんがあって、

ぜひ食べてほしいくらいで>_<♡

わたしも近々🍛であったまろうかなぁと

思ってます!

ところでカレーはどの辛さがお好みですか??

うちのカレーは甘口と中辛のミックスです!❤️‍🔥

 

 

『ドッキリGP』ロケのオフショ

ありがとうございます!

ちゃかちゃんのかんわいいお顔を見たら、

ポカポカあたたかくなりました☀️

 

またお願いします☺️

 

では

また♪

 

ちゃぴ

__

家族旅行で、

熊本城に行ってきました!

歴史の流れが直に感じられて、

とても面白かったです🏯

ちゃかぱぱさんにもオススメです👍🏼

息子さんは一足先に連れて行きました(?)^_^