Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月2日の返信!

____________________________

ちゃぴまる

9月2日の返信!

今月なんだかテンションがあがっちゃうとこ

可愛いですね☺️

 

 

ラヴィットさん!!

今でもたくさん出てて嬉しいです🐰

スタジオ出演もロケ出演も

楽しそうなちゃかちゃんが見られて

いつもニコニコしながら見てます🎵

 

 

 

デビューコンサートについて

たくさん綴ってくれた宮近くんですが、

別の回でわたしもつらつら書いてしまったので、

ちょっと割愛します笑

 

ちなみにわたしは

ビジュアルコメンタリーが大好きで見すぎて、

本編でもメンバーのツッコミが

脳内再生されるようになっちゃいました笑

色々な形で楽しませてくれるトラジャ、

めちゃくちゃ推せます😄b

 

 

 

おまけ

 

メンバーのご家族とも仲良しなTJ

最高です🍨🌻

アイス食べたくなっちゃいました!!