Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

8月2日の返信!

__________________________

ちゃぴまる

 

 

 

8月2日の返信!

 

 

ひとりで

かっく懐かしい!

と盛り上がっています笑

4ヶ月後のいま、

浸透してなさすぎてこれから呼んでいこうかな🤔💭

 

わたしも玉森くんの吹き替え映画を

見させていただきました〜!

切なくて、でもハートフルな物語で

とても面白かったです❤️‍🔥🌧️

みやちかくんもいつかディズニー声優さん!

してほしいなって思いました♩

 

 

今年の夏、

様々な経験ができたみたいで

よかったな〜と思いつつ!

ちゃんと休んでね、、😢

という気持ちもありました

でも、楽しめていたなら何よりです!!

 

きっとこのときおっしゃっていた、

“足音”もこれなんだろうなぁ笑

というものがあって

とっても楽しみです!

 

 

 

「Candy Kiss」も

Travis Japan Debut Concert 2023

THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜」も

両方ともすっごく楽しかったです!!!

宮近くんがいちごの香りがするクマさんに見えたりとか🧸🍓

はたまた消えるネコちゃんに見えたりとか😺

デビュー後初の恋愛曲は

キャッチーでトリコになっちゃうようなお歌でした!

デビューツアーのDVDも、

参戦した時のことを思い出して

とっても感慨深かったです😢♡

登場の歓声とか、震えた声の煽りとか

レッドカーペットを歩くかっこいいTJとか

挨拶さえ踊るところとか、

夢ハリステッキの登場とか

ちゃかちゃんが白ピアノを踏みしめた時のどよめきとか笑

カッコ良すぎるちゃか振りの「FIRE!!!」も

洗練されたセトリも

挨拶一言一言

全部全部大好きなエンターテインメントで

全公演映像化してほしいくらい

最高の一幕でした

何十年経っても観たい作品です!!!

素敵な体験をありがとうございます!!!!!!!

 

 

そして、

台湾でのイベント

お疲れさまでした〜!

わたしも家族に海外行ったマウントとりたいです🥱

なんて!

 

台湾ぽくない(おい)

写真もありがとうございます♩

宮近くんが写ってるものが

1番のプレゼントです💝

 

ではまた!

 

 

ちゃぴ

 

 

 

 

__

久々の返信になってしまいました

すみません!!

残っているちゃかまるには

お返事できればなと思ってます