Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月2日の返信!

_____________________________________

 

ちゃぴまる

 

3月2日の返信!

 

もう3月ですね!

わたしのお鼻も

春の訪れを感じています🤧️

 

 

朝ごはん

和洋折衷でいいですね(?)

ご自身で作るなんて素敵です

次はいい黄身になりますように🍳

ちなみにベーコンエッグは何をかける派ですか?

わたしは塩こしょうです!

ちゃかちゃんから朝ごはん食べたって聞くと

何時ごろの朝ごはんかなぁって

思っちゃうんですよねぇ

これ宮近担あるあるだと思います

知らんけど(ジャニーズWESTさんより)

 

 

ツアーもぴあアリーナMMで開催される

4days7公演のみ、

のみ、と言いつつ多いですね!

デビュー組の日程ですね!!笑

今までに

4都市まわり、16公演

改めてお疲れ様でした😆♡

ラストスパート

行ってらっしゃい!!!!🚘

 

トニセンのライブにも

行ってきたそうで、

素敵な時間が過ごせたみたいで

何よりです😎⚡️

 

 

とらまるのリニューアルに伴い

定期更新はストップと聞いていたので、

上がらないかなぁとも思ったんですが

いつも通り18時に更新してくれて

とってもハッピーでした♩

ありがとうございます!!

2018年4月(?)の定期更新回以降、

59回(?)迎えた○月2日のうち

初めての定期更新じゃない2日のちゃかまる!

新鮮だけど変わらずにいてくれて

ホームだなぁって思いました

3月13日も楽しみにしてます!!

 

 

新潟!ゲレンデ!

とーーっても寒そうですが

お気持ちいただきました🤲❄️

2枚目の絶妙な表情がツボすぎて、

眩そうで目が開いてなくて

まつ毛に積もる雪がらぶでした🦉

大好きです

全部雪のせいですかね(やかましい)

 

 

ではまた!