Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月2日の返信!!

____________________________________

ちゃぴまる

 

2月2日の返信!!

 

なんと、

とらまるが

5周年を迎える3月20日

リニューアルするということで!

 

質問コーナーも

一度幕を閉じるようで

寂しいですが、

また新たに物事を始めることは

いいことですよね!!!

新しいとらまる

楽しみにしています🎶

 

もしかしたら

#ちゃかまるに返信

も、なくなってしまうかもですが!

別の形でもできたらなぁと

思っています👍

 

 

さて、

更新があった日は

Travis Japan Debut Concert Tour 2023

 THE SHOW 〜ただいま、おかえり〜」

の福岡公演初日でして、

 

もちろんライブも最高でしたが、

トラジャがステージに立って

ファンを必要としてくれてることが

伝わってきて、

ひとつになれた感じがして

とっても嬉しかったです!

ちゃかちゃんが

満たされてるって言ってくれるだけで

わたしも7倍増しくらいで嬉しいです😚

 

あと

新潟・大阪・神奈川の3都市!

たくさんの人を

Travis Japanの、ちゃかちゃんのすべてで

満たしてほしいです^_^♡

 

 

 

そして!

愛知公演の際に、

名古屋出身である

Kis-My-Ft2の千賀くんに

ひつまぶしの差し入れをいただいたと!

とってもおいしかったみたいで

何よりです😋

ご本人には脅迫だと言われていましたが笑

素敵な先輩に可愛がっていただいて、

ファンとしても嬉しいです🎶

神奈川公演でも美味しいごはんを

いただけますように🎶

 

 

そしてそして!

1月29日

地理バラエティー

「ニッポンのカタチ」

が放送されましたね!

 

Sexy Zoneのインスタグラムに

風磨くんとちゃかげんとの

3ショットが上がっていて

なんだろうと思ったいたら

素敵な番組のお知らせでした!

なんだか安心感があって

素直に楽しめているのかなぁと

思いました☺️

 

ちゃかちゃんがモッズコート着てると

浅井洸太くんを思い出すんですよね、

あれからもう2年が経とうとしていて

あや早びっくりです!

たくさんいろんなことがありましたね

かわいい写真ありがとうございました🎶

ちゃかげん大好きです

 

 

 

ということで!(?)

いつも通り

質問コーナーにコメントしていきたいと

思います

レッツゴー😎

 

 

静寂からの歓声

得意です👍

客席で聞いていても

鳥肌が立つ瞬間でもあります

せっかく声を出せるようになりましたし、

たっくさん愛を届けたいと思ってます😆♡

 

 

ランチでラーメン食べても

浮腫みませんもんね☺️

たくさん食べて

おっきくなってください!

たまにはちゃんと

お野菜も摂ってくださいね🍅🥒

 

 

みんなで料理するのも

楽しいですよね🎶

レシピ見ればなんでも作れちゃうなんて

天才ですね!!!😋

わたしはちゃかちゃんの唐揚げが

食べたいですT^T

 

 

登別温泉

ぜひ3/28に開催される

「F VILLAGE STARTING LIVE!」

の前後でも行けるといいなぁと思ったのですが、

北海道は広いもんで

会場から100km以上あるらしいです笑

遠いですねぇ

もし行けたら教えてほしいなぁと

思いました!

 

 

冬はお部屋も乾燥しがちですよね、

勇気100%👍😆

 

 

ちゃかまる=ちゃかちゃんの頭の中

って本当に最高に面白くて大好きです

 

 

にゃんにゃん!🐈

 

 

生チョコ美味しいですよね(?)

楽屋でのお話

すっごい面白かったです😂🤣🤣

ちゃかちゃんのお話は

ちょこっとじゃ済まないですよね😚

はい

 

 

2月のフェブは

また妹ちゃんに

色々言われそうな感じですね笑

むしろ言われたいのかなと

思ってきました🤔

来年はうるう年なので、

26歳のかいくんとは

いつもより1日長く

過ごせますね🎶

26歳、、、?

 

 

ツアー楽しんでます!

これからも

ツアー楽しも!

 

 

好き好き!

好きです!😌♡

 

 

そんな軽い熟考

初めて聞きました笑

わたしはちゃかちゃんのこと考えてます🥱

 

 

安田くんも重岡くんも

トラビスと深い絡みがあったわけではないのに

そう言ってくださるのは嬉しいですね☺️

ほっこりしました!

 

 

ギャルピース

やってるの見たことないですが。。

今度ぜひよろしくお願いします(?)

 

 

かなかなずっと言ってるとこ

ちょっと分かりづらくボケるとこ

好きです笑

もう本当

好きだよって何万回でも

あきれるほど言いたい人です(やかましい)

 

 

はい!

どういたしまして!

 

 

最高の3箇条ですね🥺

わたしも

その言葉を胸に

生きていきます💪

 

 

わーーーーー

好きだなって

しみじみ思うアンサーが続きすぎて

もう本当!

好きです(しつこい)

こちらこそありがとうございます🤲

 

 

肩からWi-Fi。。

わたしも出してるの見たいです

Wi-Fiうちわ持ってるので

よかったら使ってください!

 

 

フレンチフライかっこいい!🍟

使っていこうと思います🎶

ちゃかちゃんはカリカリとしなしな

どっち派ですか?

わたしは細いカリカリポテトに

ケチャップつけたい派ですⓂ

 

 

道にバナナって聞くと

🥸🚘思い浮かびますよね笑

久々にしたくなっちゃいました

 

 

と〜まらない俺らの思い

ラ〜イオンが0時に吠える〜

ビ〜スケットは7つ

す〜いかはカブトムシにあげちゃった

ジャ〜スナウヒィウィゴ〜

パ〜ンはぱんぱん焼き上がれ〜

ん〜んお〜いぇい

のトラビスジャパンですね!!

やっぱり7に落ち着くんだなぁと

思います

 

 

調子がいいみたいで

何よりです!

エス

 

 

節分

もうあれも3年前になるらしいんですが、

公式インスタグラムにて

謎のカウントダウンがあり

トラジャ担みんな

ライブ?ライブ?

ってなってたとこ

せつぶーーーんと言われて

はあ!?!?!?!?!?ってなったの思い出しますね

とってもいい思い出です👍

今年も鬼近さんはスウィーートでした

ちゃんと恵方巻食べられてたら

なお嬉しいです👹

素敵な一年になりますように!

 

 

一緒のクラスになる世界

素敵ですね

泣けます

ふう

あと1年学生生活

頑張ります

 

 

そのままでも十分面白いですよ!!!

これ以上面白くなっちゃったら

わたしのお腹が爆発しちゃうので

ほどほどにしてください笑

 

 

昼に寝るのもおすすめです😎

今日は一日寝てました

朝でも昼でも夜でも

眠い時に寝られるのが1番ですよね☺️

 

 

くぅ

2月14日

楽しみに待ってます

いいこで!!!

 

 

今月も定期更新ありがとうございました😆❤️

ではまた!