Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月6日の返信!

______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

こちらもいい天気でした!

最近日差しのありがたみを

しみじみ感じています

 

 

汗かくのって気持ちいいですよね!

何かに打ち込んでないと

かかないでしょうし、

ライブ中の汗ダラダラな姿

大好きです😚

最近運動できていないので

ちょっと走ろうかなぁと

思ったりもしました🏃💨

 

 

ピロブンダンスは

トラジャの音楽番組を見返したり

TikTokを見たり

Youtubeを見たりしたときに

踊ってます!

トラジャに負けないくらい

踊ってると思うので

ツアーで完璧なダンスをお見せできるかと

思います😎

プラスで

わたしも寝る前に1ピロブン

いれようと思います👍

 

 

いろんな趣味にふれられたみたいですが!

そういえばちゃかちゃん

人に勧められたもの全然取り入れないって

メンバーが言ってたなぁと

思い出しました、

確かに反応を見るかぎり

全然やらなそうだなぁと

しみじみ思ってしまいました笑

すみません、

トライすると言ってるのにも関わらず。。笑

おう!勝手に頑張れ!!!

とだけ言っておきます😎

きっと有岡くんに聞いたときには

趣味はサウナになるでしょう。

いたジャンで伊野尾くんが

「大ちゃんはサウナ入るくらいしかできないよ!!!」

と言ってましたので。。

わたしはそんなこと思ってないですよ!😅

 

何か趣味が見つかったときには

教えていただけると嬉しいです🤲

 

 

踊ってるチャカちゃん大好きです😙

 

楽しんで

行ってらっしゃい!!!🕺

ではまたぁ

 

 

.

 

元太クンとのお写真

ありがとうございます!

ちゃかげんでいると

かいくんのお兄ちゃんみが強くて

勝手にきゅーーんてしてます🤭♡

 

最近

きれいなお空を見ると

ちゃかちゃんに共有したくなって

写真を撮っていたので

せっかくなのであげておきます🌆