Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

#1月15日のげんた

____________________

ちゃぴまる

1月16日の返信!

 

どうも!

チャッピー中田です!

 

1月15日、19時からTBS系で放送された

『生放送で満点出せるか100点カラオケ音楽祭』

でトラ担含め、多くの人が

心が満たされたって断言できます!!!

本当に素敵なエンターテイメントでした。

 

元太くんお疲れ様ーーー!!!!!!!

始まる前から

メンバーがブログで応援してる姿を見て

あったかいなぁと。

グループって素敵だなぁ、

って思いました!

 

緊張したらお腹痛くなっちゃうって

ずっと言い続けていた元太くんが、

地上波の生放送という

大きな舞台であんなにすごいことができちゃうなんて

すごいなぁかっこいいなぁの

連発でした。

 

かいくんも現場に駆けつけててね、

絶対心強かったと思う!!

元太くんが歌唱中に映るかいくんから

緊張してる感じと、見守ってるお兄ちゃんみが

ダダ漏れで笑

ちょっと感極まってる感じに

つられすぎて聴きながら号泣してました

 

そんな姿に

「改めて惚れた、誇りだ」という

かいくん

メンバーに素直に気持ちを伝えられるのが

トラジャのすごいとこで、強くて不変的な部分だと思うので

これからもその部分を見せてほしいです!!!

 

本当に本当に

ファンからしても

素敵なAnniversaryになりました

ありがとーーーー!!!!

大声で伝えられる日がまた来ますように。

 

これからも支え合って生きていこうね

 

リベンジ楽しみにしてます!

今度こそ健ちゃんと連絡先交換できますように🎶

 

春にはいのっちとかいくんの姿を見て

また今年も特捜9とともに

新年度が始まったなぁと思えますように!!

 

またトラジャの輪が広がったね😷

 

#きのうのげんた