Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月7日(JST)•9月6日(PDT)の返信!!

________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

Travis Japan

いざ

America's Got Talent

Semi Finalsへ

 

宮近くんの中に

ファンの皆さんが

いたのかなあって考えたら

心がポッカポカなりました!!!

 

もうこのブログを書いてる時には

結果は出てるけど、

きっとまたちゃかまるが上がるので、

その時に感想等々

綴ろうかなぁって

思ってます

 

 

本当に本当に

お疲れ様でした

わたしの大好きな誇りの

トラジャへ

親愛を込めて、

 

楽しかったです!!!!!!

宮近くんも楽しめてたらいいなぁ

 

 

素敵なお写真もありがとうございました😆

可愛くてかっこよくて

いつも通り大好きなかいくんでした!

ちょっと痩せたかなぁって

顔見るたびに思うんですけど

ごはん食べてますか、、?(何回目)

松倉くんも痩せたなぁって

感じました

頑張ったご褒美に

たくさん食べてねてくださーーーーい!!!!

おやすみなさい(?)