Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月27日(JST)•7月26日(PDT)の返信!

__________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

肌荒れが気になってるなんて

珍しいなぁと

思った私でしたが!!

たくさんごはん食べて

お風呂も入って

癒されてほしい限りです✌️✌️

 

 

さて

今週の金曜から(日本では土曜から!)

「World of Dance」

が始まるということで!

連日リハーサルに

明け暮れてることが

ちゃかまるの更新頻度からも笑

メンバーのブログからも

見て取れましたが

ばっちり備えているようで🤩

アイドルの宮近くんも大好きですが

ダンサーの宮近くんも大好きなので!

ガッと向き合えてるのは

有意義な時間なんだろうなぁと

思っています👍

Travis Japan

少し肩こりになりながらも笑

作り上げた素敵なものが

日本に届くのを楽しみにしています!!

メイキングも

インスタを通して

見ることができて嬉しいです^_^

松倉くんに感謝感謝です

とりあえず

後悔しないように

行ってらっしゃい!!!!です😎

 

 

トラビスが1番暑い夏!!

楽しみにしています🔥

たくさんお水飲んでくださいね

宮近くんが言う

〇〇に負けない俺ら

シリーズ好きです😚

 

 

では!

またー!

 

 

ちゃぴ