Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月31日(JST)・3月30日(PDT)の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

また音声入力に挑戦してくれたそうで笑

ちゃんと使った時は

教えてくれるみたいです😊

 

音声ブログ面白すぎて

わたしもこの先を

音声でお伝えしたいと思います^_^

 

今初めて音声入力をしているんですけれども

これすごい正確ですねびっくりです

今日昼は22度位まで上がったんですけど

夜雨が降ってきて今寒いです

明日の朝まで続くそうです雨は困りました

LAは電気街急変することが多いみたいなので、風邪ひかないように雨に濡れないようにしてください!電気街じゃなくて天気がですね

明日も朝からバイトなので早く寝ようと思ってます

宮近君は今起きたところぐらいですかねぇ

日本はもう4月1日の0時を回りました

今日から大学3年生になるのでお勉強頑張りたいと思います

宮近君も日本語嘘英語学校がんばってくださいファイトですグッドラックです

これマジでめっちゃ便利ですねー菅日本ってスゲェですね

菅じゃなくてすごいですねー

 

そういえば花粉の事全然聞いてないですね

もし時間があれば定期更新で宮近くんの花粉情報知りたいなーって思ってます

何回か音声入力のマイクを押す前に喋っちゃってちょっと1人で気まずくなってますこれはあるあるなんでしょうかね

宮近くんの絵文字がたくさん入ったブログも大好きなのでたまには手書きでお願いしますニコッ笑

 

すごい宮近君がしまったりした写真も音声入力が終わっていっぱい絵文字とか顔文字使っちゃうところも可愛くて大好きですおやすみなさい

しまったりじゃなくて白とびしたです。これは誤字ってなんぼですねちょっと楽しかったです笑

 

こんな感じで、ちゃぴ音声返信でした😆📢