Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月6日の返信!

_______________________________________

 

ちゃぴまる

 

3月6日の返信!

 

昨日、

木村拓哉さんのLIVE

「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination

を観覧させていただいたとのことで!!

 

ちゃーんとライブ名を

フルネーム表記するとこ

大好きだなぁとしみじみ思いました。

毎回かいくんがブログに書くたびに

言ってる気がするんですけど笑

 

そんなことはさておき、

溢れ出る感想が可愛すぎて😿

行っちゃう前に見られてよかったですーー!

 

Destination って 行き先 という

意味なんですね、

「次の 行き先」

トラビスにとっても

色々なことを感じられる

ライブだったんだろうなって思います。

 

 

個人的に宮近くんから

「Hero」って単語が出てきたのが

嬉しくて。

難しくて厳しくて、

諦めかけてた夢があったんですけど、

一緒に頑張りたいなって

思えました🌟

もし叶えられたら

必ずお手紙で報告します!

 

 

突如の更新も

とっても嬉しかったです!

ちょっとした日常も

共有してくれたかいくん、

もしかして、

寂しい思いさせないように

してくれてるのかなぁ笑

そう考えると

とっても愛おしいですが、

慣れないことも増えると思うので

本当に本当に

無理のない頻度でいいよーーー!

って大声伝えます😆

届いてるといいなぁ笑

 

また、いつでも更新待ってます🥳

 

ちゃぴ