Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

8月14日(JST)•8月13日(PDT)の返信!

______________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

ロサンゼルスは

今日もまた暑いようで!

たくさん水分とってほしいなぁ

って思っています^_^

先日日本では

台風のメアリーさんが

静岡から関東にかけて上陸しましたが

わたしの所は思ったより

全然大丈夫でした!

宮近くんの気持ちが届いたんですかね、

ありがとうございます!

ただ静岡の方は

河川が氾濫してたりするみたいなので

安全を1番に

考えてほしいですね😖

 

 

そして!!!!!!!

発表があってから

1ヶ月も経たないうちに

しずが帰ってくると😭😭

「おかえりなさい」

そうメンバーと言えたことが

とっても嬉しかったです😭😭😭

早く帰って来られるよう

精一杯休んでくれたんだなぁって

考えたらうるうるしたし、

周りの方の支えのおかげもあるだろうなって

しみじみ感じました!

7人でいることが当たり前のように

思っていたし、

そうであってほしいけれど

やっぱり当たり前じゃないんだなって

思いました

メンバー7人それぞれがこの道を選んでくれたことに、

トラジャを生んでくれた、

ジャニーさん、Travis Payneパパに、

また支えてくださっているスタッフさんにも、

改めて感謝だなぁと!

ゆっくりで全然!全然いいので!!

しずはしずのペースで

無理せず自分らしく

アイドルでいてほしいなって思ってます

私たちはここにいます!!!

宮近くん、頼みました!!💪

 

 

そしてそして!

7人揃って

二世ウィークのパレードに

参加するということで!

そのような催しがあることを

トラビスが出ることで初めて知って、

こんなにも愛される日本に生まれて

改めて良かったなぁって思いました笑

Travis Japanは存在が夢の国なので

楽しんできてください!!🐭

ハピネスイズトラビスジャパン!!!!

 

こちらこそ何卒

Travis Japan担兼宮近海斗担のわたしを

よろしくお願いします?????

 

ではまた😆

 

 

ちゃぴ