Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月29日(JST)・3月28日(PDT)の返信!!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

昨日(現地時間3月27日/日本時間3月28日)

WODコンテストに

行ってきたと!!!

知っとりますよ〜〜

世界中に”Travis Japan”の名が

轟いた日だと感じています!

 

コスチューム賞

観客賞

そして3位と!!

かっこ良すぎます😭

日本語で教えてくれる宮近くん

好きです^_^

やっぱりちょっと疎外感というか、

会えないことを寂しく感じてしまって

現地にいるファンの方が

羨ましくて

いいなぁーーー!!ってなってました

でも、なんか結局

日本がホームな感じで

嬉しかったです笑

アメリカ派遣、

楽しんでください!

 

いろんな媒体で

宮近くんが喜んでいる姿を見て

この渡米という

大きな判断は間違ちゃいないんだと

思えました。

客観的に見て

私情抜きの状態で

大好きなトラビスのダンスが認められたこと

本当に嬉しかったです。

 

かいくんが、うみが、しめが、しずが、如恵留くんが、

元ちゃんが、くらが、

あらんが、美勇人くんが、仲田くんが、かじが、

一人一人が大事にしてくれて、

目の前のことを

妥協せず一生懸命取り組んでくれた

おかげだと思います。

Travis Japanを守ってくれてありがとう

ファンとして叫びます!!!

日本からの応援、

届いてたらしくてよかったです😋

やっぱり現地で見たい気持ちはあったけど

こっちで頑張るって決めたので!

はい!

 

これからも

いろんなトラジャを見せてください!

 

とりあえず

予選お疲れ様でした!

これからが本番、

ブーーーンとぶっ飛ばしていきましょう🚘

勉強、レッスン

ほどほどに頑張ってください^_^

 

わたしも

7月のに控える試験の

参考書が届いたので!

共に励みます😆

宮近くんと一緒だったら

どこまでも行けそうだぁ〜

わたしの元気の源は

ちゃかちゃんなので

お願いします(?)

 

ではー

また!!😙

 

P.S.

あーーテステス宮近くん今回は音声入力ですかわたしは全然打ってますどうぞ?

写真のかいくんヒッチハイクする人みたいで可愛かったですおやすみなさい