Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月28日(JST)・3月27日(PDT)の返信!!

_____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

日本時間で3/28 12:00に載せてもらったので

現地時間では3/27 20:00ですかね!

相変わらず夜型の宮近くんが可愛いです

 

--追記------

よくよく考えたら

Johnny’s Webは前日の23時から

翌日12時の間は更新がないので

たぶん

現地時間の午前11時から午後8時の間は

12時更新になるんですよね、、

勝手に夜型だと思って

ごめんね宮近くん!

-------------

 

 

きっと

ちょっとめんどくさがりのかいくんが

少しでもブログを更新するために(?)

音声入力に挑戦してくれたそうで!

いやー

今までのちゃかまるで

いっちばん面白かったです笑笑

 

 

シェアハウスに着いて

わちゃわちゃしているところで

挑戦したんですかね

何言いたいか全く伝わらなくて笑

あ、でも

音声入力を頑張ってることだけは

分かりました😆

脳内再生できすぎて

本当に面白かったです笑笑

新作も楽しみにしてます!(?)

遠距離応援の新しい楽しみ方が見つけられて

よかったです^_^

 

 

初体験のちゃかちゃんに

お目にかかれて光栄でした!

 

面白いので

当分は慣れないでください🥳

 

わたしの3/28は

ずっと食べたかった抹茶プリンを食して、

飲みに行きました!

下戸すぎてお友だちの店員さんがずっと雑魚って言ってきました

そしたら初対面の店員さんにもそう言われて、

いつの間にか謝罪会見になってました^_^

そんな感じで楽しかったです!

 

トラビスが、そして宮近くんが

健やかな1日を過ごせますように!

とってもいい天気なことが伝わる写真でした😊

きっと髪きって、

前髪セットするのめんどくさいんだろなぁ笑

としみじみ思いました

 

 

では、また😆