Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

本日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

多分時差で日付分からないから

本日にしたんでしょう笑

宮近くんって感じ!可愛い!

 

無事ロサンゼルスに着いたそうで!

よかったです^_^

 

宮近くんが

少しでも寂しいって思ってくれて

わたしは嬉しかったです笑

インスタグラムにも

晴天なお写真が上がってましたね🦶

 

ここから

始まるんだなぁと

BIG PRESENT

待ってます😆

 

そして!

記念すべき

Travis Japan LA大武者修行の

序章を飾る

" World Of Dance Championship Series Orange County "

#WODOC22 🍊が

ついに開催されます!

現地時間では 3/27 6:59PM

日本時間では 3/28 10:59AM

出場予定だそうです

どんなパフォーマンスを

7人がするのか!

とっても楽しみです

Youtubeで配信とかあるのかなぁ

見たいなぁ( ;  ; )

マネージャーさん

お願いします(?)

たっくさん準備してきたと思うので、

「俺らならいけるさ」

We'll make it.

「怖がらなくていい」

Don't be afraid.

の精神で

 

行ってらっしゃい!

 

Good luck!!!!💌

 

ちゃぴ

 

 

 

ちなむと

この更新があがったのは

日本時間で

3月27日の15時でした!!

ロサンゼルスでは

3月26日の23時です😎

どっちの時間に合わせるか迷いましたが

両方書けばいいのでは?

と思ったので

日本時間=JST

ロス時間=PDT

で表していこうかなと

思っています!

これからもずっと繋がってます🤝