Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月12日の返信!!

___________________________________

 

ちゃぴまる

 

3月12日の返信!!

 

春の陽気が続いたり

冬の寒さを感じたり

な日々の中

元気にやっております!

 

本当にたくさんたくさん

お知らせが聞けるようになって

とっても嬉しいです

しかもリピート案件!

「また起用したい!」

そう思っていただけることって

素敵なことですよね^_^

 

「ANEVER」さんで

新しいアイテムのモデルを

再び7人で飾ることに!!

https://crosset.onward.co.jp/feature/travisjapan_03/?brbn_101_0310

↑かっこいいページまで作っていただけて

感無量です。。

ドットの可愛らしい

ポップな雰囲気と

トラジャの相性がピタッと賞でした(?)

お財布と相談して

ぽちぽちしようと思います!

ちなむと

香水はメンバーのイメージを基に

作られているらしく。。

なんだその素敵なものは!!!

本当にTravis Japanを愛してくださり

ありがとうございます😆

と思いました

 

 

そして、

らじらー!サタデースペシャ

7人全員で3時間も出させていただけるなんて

本当にスペシャルですよね!

渡米前にたくさん思い出作ってくれて

とっても嬉しいです

3月19日(土)空けておきます🥳

トラジャだらけの最高の3時間!!

最高の夜にしましょう🔥

 

 

 

そしてそして、

ブログを更新してくれた日は

22:00〜

「Johnny's Village」

の生配信日でした!

本当に夜遅くまでありがとう。。

綺麗にエンディングまでとは

いきませんでしたが笑

初共演の村上くんに

Travis Japan

というグループについて

興味を持ってもらえたこと

また、

eighterの皆さんに

トラジャを見つけてもらえたこと

それだけで大きな収穫だと

思っています!!

とっても紅孔雀らしい

可愛いコーナーでした!

そして内容にちょっと触れますと、

硬くても初対面の大先輩だからと言って

食品サンプルのテカテカな桜餅を

「是が非でも食べないと」

というかいくんがとってもツボでした。

あと、

オリンピックを

伝える側の方に焦点を当てるなんて

すごい!!!

やっぱり、選手さんに目がいきがちだけど

レポートしてくださる方がいるから

私たちは正しい情報が得られるわけで。。

村上くんが北京オリンピック

どのような状況下で盛り上げていたか

知ることができて

∞倍楽しめました!!!

あとあと、

宮近くん英文聞き取れてすごい!

歌詞カードと

たっくさんにらめっこしてくれたんだなぁと

嬉しくなりました😷

最後の方、

時間気にして

ちょっと巻きがちに見えたんですけど

それはわたしの勘違いですか、、?

合ってると信じて

さすが仕事人!偉い!

と声を大にして伝えておきます😎

合ってなくとも

大好きな宮近くんが笑ってるだけで

わたしは生きられるんですけど(激重)

そんなことはさておき

とってもいい夜を過ごせましたーーーー!!!

 

改めて村上くん

宮近くん、げんちゃん、松倉

夜遅くまで幸せをありがとうございました😆

きっとLAで待ってるので

行ってあげてください!笑

 

___追記_____________________________

 

3/16 15:00~ 3/18 23:59

「Johnny's Village #5」のチケット購入者限定で

メイキングとアフタートークが見られるようになりました!

↓ 購入した方はここから ※期間限定なのでお早めに!

https://online.johnnys-net.jp/s/jno/page/Jvillage5_aftertalk_player?cd=Jvillage5_aftertalk_player&ima=5814&ima=5814

 

オーバーしてしまった

スペシャルセッションも聴けて

3人の選曲に対する想いも聞けて

ありがたすぎる特典でした!!!

一度しか見ることができない生配信と異なり、

特典は何度も見ることができるので

グダグダで終わったしまっても

結果オーライなのではと笑

 

本当に素敵な歌声でした

宮近くんの真っ直ぐ心に響く声や

げんちゃんの訴えかけるような声、

くらの儚い綺麗な声も

3者3様で

「あぁ、きっと必ず帰ってきてくれるんだなぁ」

そう思わせてくれました。

 

そして改めて思ったことは、

ファンはもちろん

Travis Japanにとってマイホームなので

それ以上に

それぞれの家族を大切にしてほしい

ということです

きっと今までご家族のサポートがなければ

ここまで来られてないと思うし、

改めてファンの一人としても

感謝を伝えたいと思いました。

きっとトラビスのメンバーだったら

言わなくても分かってると

思いますが笑

あと少し

日本での残された時間の中で

後悔しないようにしてほしいです!!

いちファンの切実な想いでした笑

 

ではまた!