Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

10月2日の返信!!

____________________________

ちゃぴまる

 

10月2日の返信!!

デビュー発表して1年とちょっと!

(返信日はずっと後ですが触れないでください^^)

ほんとあっという間ですね🤲

 

 

 

サンドウィッチマンの渋谷に井戸を掘る!」

もちろん拝見しました〜〜〜!

井戸が開通したときに

ちょっとした感動も覚えつつ、

周辺の方々の利便性もよくなって

素敵な企画だなぁとしみじみ思いました笑

 

ちゃかちゃんは芸人さんとお仕事してる時、

すっごい楽しそうで、まあ〜いじるしボケるので笑

微笑ましく見てます☺️

いじりはほどほどにしてくださいね!!!笑

 

 

そして!

Travis Japan - ‘99 PERCENT’ -Dance Video- 99 sec. - YouTube

またまたスーパーかっこいい楽曲が

トラジャの元に来てくれて、

とっても嬉しいです🎶

もうすぐフルも見られるので!

楽しみにしてます😄♡

 

 

 

また、

有岡くんや河合くん、深澤くんと

ごはんも行けたそうで!

よかったですねぇ☺️

噂で、

有岡くんはたらこが好きで

シソと梅干しが苦手だとお聞きしたので

宮近くんじゃん!?!?!?と思ってたところだったんです笑

本人公認になりました👏

これからもおかちゃかの絡み

楽しみにしてます!!!

 

今回はお皿洗いなかったんですかね?

次回開催が一年後になりませんように!⭐️

 

 

ではまた!

 

 

こちらこそ、

いつも笑顔と元気を

ありがとうございます!

これからも末永く

よろしくお願いします🤝

 

 

ちゃぴ