Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月3日の返信!!

___________________________________

ちゃぴまる

本日の返信!!

昨日ぶりなちゃかまる!

幸です☺️

 

各地で猛威を振るった豪雨を経て、

改めて災害に対して意識を持っておかなきゃなと

感じました

ちゃかちゃんも

ちゃかちゃんの大切な人も

安全でありますように、

 

 

 

そして!!!!!

ほんとにほんとに

号泣案件なのですが😭😭😭

素敵な報告をありがとうございます😭😭😭😭

カイトとユウタでのごはん!!!!!

(ドリボかSHOCKかな?と思いました)

実現したみたいで、

本当によかったです😭😭😭😭

岸くん集まり悪そうだからなぁ笑

と思ってたのですが、

笑顔の写真が見られて

いつも幸せをもらってますが、

もっともっと幸せになりました!😭😆😭

青春!ですもんね☺️

 

本当に本当に

ありがとうございます!

 

充実した時間が過ごせたみたいで

わたしまでにまにましちゃいました😚

涙も溢れて、笑顔も溢れて、

大忙しです笑

 

 

これからも写真を撮ってくれたマブダチと

ズッ友でいてください!!!!!

一生のお願いです!!!!

命かけます!!!!!!(?)

 

 

 

P.S.

有岡一派のかいくん

面白かったです笑

伊野尾派閥の勇太くんと

Wデートしたりしないかなぁ。。

そのときは是非ポムの樹で🍳