Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

6月5日の返信!

________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

'Moving Pieces EP'

配信開始おめでとうございます!🎉🥳

 

 

表題曲のむぅぴぃほか3曲!

'Charging!'

'Still on a journey'

'Keep On Smiling'

 

全曲フルバージョンを

早速楽しませていただきました!!!

 

これからもたくさん

聴いている人々の日々に寄り添ってください♩

さんせーーーーーーーい!🖐️

 

 

 

ということで(?)

深夜テンション?なちゃかちゃんを見て、

思わず笑っちゃいました笑

たらこパスタよかったですね♩

愛に溢れて現場ですね♩

 

改めて、

夜遅くまでの撮影

お疲れ様でした!☺️

素敵なMVをありがとうございます!

 

ちゃぴ