Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月7日の返信!

______________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

春の香り、

どこから漂ってきたのでしょうか!

わたしはバイト先で🌸の匂いを

感じてます

最近は鼻の通りもいいので👍

 

ちゃかちゃんが元気そうで

嬉しいです!!!

 

でも、

鼻炎でぴえんの

季節ですね笑

今年も聞けて大満足です😆♡

 

 

 

そして!

久々に

お母様と妹さんと

お出かけできたみたいで!

微笑ましいなぁって

しみじみ思いました☺️

 

ご家族のお話は、

かいくんのお兄ちゃんみを感じられる

数少ない時なので🤭

これからもたまにでも

聞けますように♪

 

 

横浜の公演もいつの間にか

明日からになってしまいました!

ほんとにあっという間ですね、

最後まで怪我なく、

走り抜けられますように

遠くからわたしも

フレフレフレミング(?)

届けます🤲

 

 

今日もちゃかちゃんのおかげで

素敵な1日を過ごせましたーー!

 

いつもありがとうございます^_^

わたしも🍡食べたくなっちゃいました

なので!

そのうち食べたいと思います

磯辺のお団子がいいかなぁ。。

 

 

ちゃぴ