Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2021年最後の更新

_____________________

ちゃぴまる

2021年最後の更新

 

 

Travis Japanはじめ

ジャニーズ事務所の皆様

2021年も落ち着かない年でしたが、

お世話になりました。

 

 

かいくんが伝えてくれたように

わたしも伝えます。

 

たっっっくさんの感謝を込めて

ありがとうございました!!!!!!!

 

 

2022年。にゃんにゃん!寅年!!

トラジャが今まで以上に

邁進できるよう

ファンとして努めます。

 

そしてかいくんが返してくれる

たっっっっっっっ(7コなのが可愛い)さんの感謝を

受け止められる器を作っておきます😎

 

是非めっっっちゃお世話させてください!!!!

 

一緒に楽しもうね

かかってこい2022年!!🐯

 

Travis Japanいざ!!🥷

 

 

p.s. 写真の宮近くんとーーーってもかわいかったです!!!

ありがとう〜〜〜^_^