Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月22日の返信!!

________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

2月22日!

トラジャ担なら誰しも思い浮かぶアレ、

まあそれは置いといて👒🏴‍☠️

 

 

そんなTJにゆかりのある日に

のえちかで久々!

くりぃむクイズ ミラクル9

出演するということで!

いっちばん2な、お二人ですよね🎶(?)

 

留学前からたっくさんお世話になっていた番組、

また出ているところが見られて

ファンとしても嬉しかったです!🦊

 

リラックスしている感じが伝わってきて、

とっても楽しませていただきました〜〜!

相変わらず

問題見るとき口が開いてるとことか

答えに自信があるときの顔とか

久々に見られて、

変わってないなぁ大好きだなぁ

と思いました笑

 

また出ているところが見られますように!

お写真もありがとうございます🤳

いいなぁ如恵留くん!笑

 

ではまたぁ☺️♪

 

 

 

ちゃぴ

にゃんにゃん!?!?!?!🐈✌️✌️