Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月4日の返信!

____________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

珍しく連日で更新があり

お正月休みを満喫してるのかなぁと

勝手に微笑ましくなっているわたしですが!

 

W杯に駅伝、高校サッカー

春高バレー

さまざまなスポーツに触れる瞬間が増えて

素敵だなぁと思うのも

年の節目の醍醐味ですよねっ

ポジティブに感じたことを

素直に伝えてくれるちゃかちゃん

好きです😎❤️

 

プレイヤーとサポーター

片方だけでは成し得ないことも

合わされば何でもできる!

と思います😚

 

 

ちゃかちゃんが辛いものに

挑戦するというなら!

有吉ゼミに売り込んでみようかなぁと

思います^_^

お茶と共に

お願いしたいと思います

 

これからも

宮近くんのお茶で(?)

あり続けます!!!

 

ではまた〜😉

 

 

.

 

遠くに見えるしゃちほこさんから

名古屋城かなぁとも思ったのですが、

この世にしゃちほこさんがついてるお城って

たくさんあったみたいで

新発見でした!

それに名古屋の子は黄金でした🔔

いろんな歴史があって面白いですね🏯

あと、

宮近くんのメキシココート(言い方)

久々に見られて

やっぱり可愛いな〜と思いました😆

こっちはアウター着てて

あったかそうで何よりです!!

 

 

(始まりの◯月◯日の更新!

と末尾のちゃかがなくなりつつあり、

寂しく感じるちゃぴなのでした

変化を楽しめるのが宮近担だと思うんですけどね!

やっぱり少し寂しいので

たまに見られると嬉しいなと思ってます🤩)