Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月3日の返信!

_______________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

#ちゃか正月だけどキッチリしろ

の声が届いて

きちんと正された(?)みたいで

よかったです😆

 

また

ゆっくり

ご家族と過ごせているようで

何よりです😚

たまぁに忘れてしまうのですが

宮近くんもう25歳なんですもんね。。

お年玉はもらわずに

お兄ちゃんとして頑張ってください👍🏼🧧

その分

宮近担がお年玉のごとく

愛を捧げます❤️

ちゃかママさんの反応も是非聞きたいです^_^

 

わたしは元旦に👵🏼👴🏼にご挨拶をして

きっちり大吉を引いて栗きんとんも食べ

1/2から仕事始めで

ばりばり働いております!

休めるときにはたくさん休もうと思います🤲🏼

 

寒い地方はもちろんですが

東京もかなり冷えると思うので、

かいくんもあったくしてお過ごしください🍢♨️ 

 

ではまた!

 

 

 

いつも素敵なお写真ありがとうございます

自然豊かでほっこりしました!

耳赤くて寒そうなのに

アウター着てないチャカちゃん、

写真撮るときだけかな?

風邪ひかないか心配です。。🤧

たんぱく質とビタミンCをとると

ささくれが治るらしいです!

宮近くんがいつまでも健康でありますように🙏🏼