Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

1月7日の返信、、

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信、、

 

キンニクツーな

宮近くん

明日にはキンニクスリー(?)

になってるかもと

本当面白い人だなぁと

思いました😚

はやく落ち着くといいですね🎶

 

 

そして

緑茶!

飲みやすくて美味しいですよね!

発酵の度合いで

茶の味が変わるなんて

すごいなぁと

思います

途中の小ボケは

ツッコんでるとキリがないので

はい!面白い!

ということで、

カフェアメリカーノもですが、

さすがにカフェインが気になりまくっちゃうので

店員としても

カフェインレスのディカフェ変更を

おすすめさせてください😎

ちなむと韓国の方も

真冬でもアイスアメリカーノ

ご注文されます🥶

きっと持つ手が冷たくなっちゃうので

スリーブつけてもらうのも

オススメです!

 

 

チャカ担として

最高のアメリカーノ作れるよう

励みます☕️

 

 

キリがいいのかと言われたら

いいかは分かりませんが

いいと思って!

この辺で

おいとまします

 

またあ

 

 

.

 

ほぼ元ちゃんの

ちゃかげんお写真

ありがとうございます😚

自撮り3日目かっていうくらい

ちゃかちゃんは入ってないし

げんは液晶見てるしでしたが

たまにはそんな写真もいいなぁと

思いました👍

げんまるにもお写真上がってましたね!

やっぱりかいくんの笑顔が

1番好きだなぁと

目尻によるシワとか

ハートになるお口とか

黒目しか見えない目とか

好きです!

重た!やめます

おやすみなさい🐑