Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月14日の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

帰国してから

たっくさん収録してくれていたようで!

続々とテレビ出演情報が

発表されていて!!

あ〜〜バタバタなんだろうなぁと

実感しています

ちゃかちゃんも

トラジャちゃんも

元気に

あったかぁくして

過ごしてください!🧸

わたしは元気です👍♡

 

 

 

更新してくれた12月14日は

FNS歌謡祭第2夜の

放送日でして、

 

初!

Travis Japanとしての出演

おめでとうございます🥳

デビュー組みたぁい!

わ、デビューしたんだった!

とノリツッコミしたりしました

2019年かな?

のえ松松はSHOCK組として

出させていただいてましたよね!

3年前懐かしすぎました。。

色々思い出して感慨深くなりつつ

とっても楽しかったです😆

冬らしい一体感のあるお色の衣装での

JUST DANCE!」も

キラッキラ Theジャニーズな格好での

「JAPONICA STYLE」も

楽しくて最高でした!

毎回好きだなぁて感じるのですが、

ちゃかちゃんのアイコンタクト

特に如恵留くんとしめちゃんとのが

楽しそうだなぁって☺️

幸せな気分になります

 

SixTONESとのコラボも

いろんなコンビが見られて!

えっっっっも!

という感じでした

お気に入りは

提供でかがむチャカちゃんと

曲中の背伸び×2と

慎ちゃんと如恵留くんの

絶妙な距離感です

あと

「やってみようか?どうしようか?」の

かいくんのダンスが

本当に本当に刺さりました

「Lock Lock」の初っ端の部分もそうなのですが

横にクイックイッって動く振り

好きなんですよねっ🎶

 

京本くんがブログで

次はトラジャの曲をストが覚えて披露したい

と言ってくれてたので!

いつかまたコラボが見られるといいなあ

て思っています

 

 

まだまだ年末に向けて

走り続けているトラジャちゃんたちですが

休めるときは休んで

乾燥もしてきているので!

風邪ひかないようにしてください🤲

 

 

では!🧦❄️