Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月31日の返信!

_______________________________________

ちゃぴまる

 

今年最後の返信!

 

いつの間にか

12月になり

クリスマスも終え

晦日を迎えました!

毎年12月の

時間の流れの早さに

驚くのですが、

たくさんの音楽番組に

Travis Japanが出てくれたので!

なおさら早く感じたのかなぁと

思ったりもしました😚

 

トラジャ担としても

プライベートでも

さまざまなことがあった2022年

とても一言じゃ表すことができませんが、

強いていうなら

今年もかいくんのおかげで

笑顔で楽しく幸せに過ごすことができました!!

ありがとうございます😎❤️

来年もぜひ

共に!

よろしくお願いします🤲

 

 

そして

ついにデビュー組として初の

ジャニーズカウントダウンコンサート」🐯🐰

CDTV年越しスペシャル」

「新春!爆笑ヒットパレード

と!

年末年始から

テレビを彩ってくれるようで

とっても嬉しいです!^_^

2023年も

ちゃかちゃんにとって

トラビスにとって

素敵な1年になりますように

良いお年を〜🎍🌄

 

 

.

#発表今年イチバン聴いた歌

ビジュのお写真

とーーーっても可愛かったです😆

いつも以上に下まつげが際立ってて

ふぁさふぁさしたくなりました

🐰年もたくさんかいくんを見られますように