Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月10日の返信!

__________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

先日の雨風

すごかったですね😥

宮近くんも風邪をひいていませんように!

 

 

「お迎え渋谷くん」第2話

リアタイさせていただきました〜!

 

たっちゃん、大阪勤務だったんですね!?笑

たこ焼き堪能してて可愛かったです笑笑

 

 

そして、

初!水曜「ラヴィット!」出演

おめでとうございます🥳

ちゃかまちゅと一緒に朝を迎えられるなんて

素敵な1日で^^

わたしは当日6時から出勤だったので、

録画で楽しませていただきました〜〜!

ちゃかまちゅも早起きしてると思ったら

頑張れましたT^T♡

ちゃかちゃんも松倉氏(、、、?)も

楽しかったなら何よりです笑笑

またTJみんなで出られますようにーーー!

ペペロンチーノ美味しそうでした♪

しらす入ってるの美味しいですよね🤍

 

 

そして、

「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」

東京公演!

お疲れさまでしたーーっ

新たな節目が訪れる瞬間を

一緒に味わえて、楽しめて、幸せでした

いろんなことが変わって、

いろんな感情を味わって、

ファンには見せなくても、

言葉では表せないくらい大変なことが

たっくさんあったと思います。

 

でも、

今までもこれからも

ともに歩いていくことは

変わらず。

支え合って生きていければなぁと

思っていますっ

 

 

センステで披露する‘JUST DANCE!’も

WE AREにぴったりな‘LEVEL UP’も

本家キスマイさんのバック(前にいたけど)で‘FIRE BEAT’も

(8.8思い出してふつうに泣きました)

大好きすぎる‘DON'T U EVER STOP’と‘LIPS’のカツキストラも

ラストスパートのメドレーも

好きで好きですきで

とーーーーっても楽しかったです!

 

‘Thank youじゃん!’を

ちゃんと踊るトラジャちゃんたち

可愛かったです笑

ちゃかまちゅがふたりで楽しそうにしてて

こっちまでニコニコしちゃいました笑

 

あと、バックでキレッキレに踊るTJ大好きなので

亀梨くんの後ろでチラチラ見える

7人の0番が故に被りがちなみやちかくんを

久々に堪能できて嬉しかったです笑

 

何より、

THE SHOW初披露のデニム衣装が😭😭

また見られて幸せでした。。

ぼうしも含めてマルっと好きなので、

配信では被ってる姿も見られますようにーー!(わがまま)

 

たくさんありがとうございます!

 

ちゃかちゃんも健やかにお過ごしください♩

 

 

では

 

またね!

 

 

ちゃぴ😚

__

「ラヴィット!」収録前?収録後?の写真

ありがとうございます!

まちゅの態度がとてもとても大きくて

じわじわきてます

初登場の人の態度じゃないですよね笑笑

パーソナルな空間だとしても

緊張感ゼロで面白いです笑

ちゃかちゃんはいつも通り可愛いので

大丈夫です

ありがとうございます(?)

またお願いします☺️