Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月20日の返信!!

________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

20℃越えのあったか〜い1日

でしたね!

鼻水ズビズビなちゃかちゃんも

かわいいです🐘

少しでもよくなりますように。。

 

 

そんな暖かいなかでのロケ!

なんだろなぁ、ラヴィット!かなぁ

情報解禁楽しみです♩

 

👾 Travis Japan - ‘LEVEL UP (Sam Feldt Remix)’ -Dance Video- - YouTube

素敵なリミックスでもダンスを!!

公開おめでとうございます🥳♡

ちゃかちゃんの

最初とパフォ中のギャップがすごくて

ずっときゃっきゃっしちゃいました笑

音はもちろん、

コンセプトも、フォーメーションも

オリジナルの振りを取り入れた、

アップテンポの新フリも

全部全部良すぎて各方面に感謝感謝でした😆

たくさん楽しませていただきます🎧🎵

 

 

打って変わって冷えてますが、

大阪公演がんばってくださいっ🐙🟤

風邪引きませんようにーー!

 

それではまた!

 

ちゃぴ