Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月19日の返信!!

_________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

今日、

宮近くんがいたところは雨だったらしく🌧️

雨のわりに気温が高かったのでね!

季節、気温の変わり目注意ですね⚠️

ちゃかちゃんも体調等々、

気をつけてお過ごしください🤧

 

 

近況的には、

お出かけを楽しめているようで☺️

先日素敵なストーリーが上がってるのを

見たので、

きっとアレのことかなぁと

ニコニコしちゃいました💚💜💙👾

宮近くんが充実した日々を送れているようで

何よりです!!!

これからもそんなDay Offが続きますように♩

ご家族でのお食事も

素敵なエピソードですね🍝🍴

 

昨日の長丁場のお仕事も

お疲れさまでした〜〜〜!!

仲良しTJを見られるの、

楽しみにしてます☺️

 

 

では、

またね

 

ちゃぴ😆

__

素敵なお写真ありがとうございます!

かいくん相変わらずかっこいいなぁ〜😚♩

の気持ちで眺めてたら、

気づいちゃいました

宮近くん、

サングラスにマスク片方被っちゃってる笑笑

そんなちゃかちゃんも愛しいなぁと

微笑ましかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)

げんのお写真は、

お茶、いっぱい入ってるなぁ

開けたてだなぁ、1口目かなぁとか

思ってました笑

これからもちゃかめら!

楽しみにしてます📷❤️‍🔥