Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月6日の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

 

あっという間に

ゴールデンウィーク終わってしまいましたが!

おばあちゃんち行ってバイト行って、と

楽しく過ごしました♩

 

ちゃかちゃんはいかがお過ごしましたか!??

先輩方にたくさん

おいしいごはんを食べさせていただいたみたいで

よかったです😆♡

いっぱい食べて大きくなってください(?)

 

 

せっかくの連休なのに

ご機嫌ななめのお天気ですが、

太陽さんもGWですかねぇ

 

気温も上がったり下がったりなので、

ちゃかちゃんも体調気をつけてください!

わたしもWash Your Handsで

ウォッシュウォッシュします🫧✋🏼

 

 

宇宙での結末

楽しんでください🚀🦝👽

行ってらっしゃいっ!

 

 

そして、

きっとかいくんの言葉で

救われる人々がたくさんいると思います

 

能登地方で続く地震

テレビの映像が揺れると

慣れずに何度でも恐怖心が芽生えます

 

そんな中の好きな人の言葉は

やっぱり安心材料になるので、

遠く離れた地にいるわたしにも沁みました

 

一人でも多くの人に

届きますように

 

 

 

いつも笑顔にしてくれて

ありがとうございます☺︎⭐︎

 

ちゃぴ

 

_________________________________________

 

かっこいい〜〜〜〜お写真

ありがとうございます!

 

最近シルバーのアクセサリー多めで

大人になったなぁと

感じてます(誰)

なんでも似合っちゃう宮近くんが

好きです🎶