Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

5月2日の返信!!

___________________________

ちゃぴまる

 

5月2日の返信!!

毎月の楽しみ、

ちゃかまる定期更新の時間になりました☺️

変わらずに会える日々に

感謝感謝です🤲

 

最近あったかいですね〜!

朝晩は冷える時もありますが、

わたしも湿気にやられてます🍄💧

 

そんな中、

最近会った嬉しいことを

近々聞けるみたいなので!

楽しみに待っています🚔

 

 

 

そして!!

先日発表されました

『Moving Pieces』

2nd デジタルシングル配信決定

おめでとうございます!!!🥳♡

youtube.com

TrailerやShortsにて

ちょこちょこ解禁されて

5月15日のリリースに向けて

たっくさん楽しんでいます♪

 

いつの間にか!

マイアミにてレコーディングを

行っていたみたいで

聞いたことはあるけど、

どこか分からない初めましての場所!

調べてみたらフロリダ州にあるらしく

ディズニーのところだぁ〜!と思ったら、

やっぱりアメリカは広いですね

同じ州でも車で4時間くらいかかるみたいで

びーーっくりしちゃいました!!

 

そんな

素敵な曲を作ってくださった

プーベアさん!🧸🍯

なんだかはちみつが好きそうだなぁと

思ったり思わなかったりしたのですが(すみません)

多くの有名人の方に楽曲提供をなさっている方で!

とっても光栄なことだなぁと

誇らしく感じました!!!

しかもしかも、

振付はペインパパで(>_<)

こんなにも早く

パパとの共作が見られると思っていなかったので、

嬉しくて嬉しくて

配信日が待ち遠しいです😎♡

 

『Moving Pieces』が

多くの人に届きますように

そして、愛されますように!

🧩🧩🧩🧩🧩🧩🧩

 

 

 

あの見学の鬼と言われた

ちゃかちゃん

(最近ファンの中ではレッスンの鬼でもあります)

4月もたくさん観に行けたようで!

勉強家で大好きだなぁと

しみじみ思いました

これまでもたっくさん

胸にも目にも脳裏にも

焼きつけられちゃうほどの色々を

魅せてくれたTravis Japanですが!!

これからもたくさん観られる

予感がしてます😆

 

 

『JUST NAATU!』も

トラジャが0から1を生み出す瞬間だけでなく

1を10にも100にもしていく姿が見られて

楽しかったです!!!

またBSフジさんと

お仕事ができますように。。

 

 

では、

また!

 

 

 

_______________________________

素敵なお写真ありがとうございます〜〜📸

 

キメキメかいくん

好きです!

飾らないちゃかちゃんも大好きです

最近電波悪かったので、助かりました

ありがとうございます!!!🛜🥹

 

 

 

 

そして、

宮近くんが目指すTravis Japan

7人で話し合って良い方向に進めると

信じています。

いつだってトラジャの武器でいるからね、