Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

9月8日(JST)•9月7日(PDT)の返信!

_______________________________________

 

ちゃぴまる

 

本日の返信!

 

宮近くんいかがお過ごしですか?

私は毎日トラジャに元気をもらいながら

過ごしています!

トラジャの皆さんが元気でいてくれると

嬉しいです!!

 

 

改めて

America's Got Talent

AGT Semifainals

お疲れさまでした!!

7人で光栄なステージに立てたこと

かけがえのない経験になったでしょう!!!

ファンとしても最高の経験でした!

こちらこそありがとうございます!!!

 

🔽 大舞台でパフォーマンスする自慢のトラジャです^_^

youtu.be

 

結果を受けて

7人7色の気持ちが溢れているのが

とらまるからも

ISLAND TVに上がった動画の表情からも

分かりました

入念に準備をしていることを

知っていたからこそ

私もいろんな気持ちになりました

OPのお面を取り入れた和の要素も

ダンスも

本当に最高でした!!!

何より、前回のステージより

メンバーが楽しんでいるのが伝わってきて

アイコンタクトとか

かいくんが客席見渡しているのとか

この景色を目に焼き付けてるのかなぁって

考えたりしました!

きっと最高の眺めだったんだろうなって思います

見ているこちら側も

引き込まれるパフォーマンスでした!

確かに

歌に関しては実力を出しきれてないんだろうな、

そう思いました

AGTでパフォーマンスしたものより

もっともっと上手なことを

ファンは知っているからです

マイクトラブルがあったのかもしれない、

音を聞き取りにくい環境にあったのかもしれない、

それは当事者の7人しか分かりません

でもそれを言わないのが

トラジャらしくて大好きです

頑張ってるのは知ってるから

十分に伝わってるから

気を落とさず、自分達を責めず

精進してほしいなって思ってます!

素敵な景色を見させてくれてありがとう!

トラビスのファンでいられて幸せです

 

 

でも、

こんなこと言うのは

どうかなって思うけど

やっぱりエンターテインメントって

何があるか分からないから

面白いなって思ったんです

改めて

ステージって生き物なんだなって。

時には残酷だけど、

これを乗り越えられるのが

Travis Japanだと思うので!

一緒に乗り越えられるのが

Travis Japanのファンだと思うので!!

向こうでしか見られない景色を

飽きるほど見てほしい

そう思いました

宮近くんが働いているキラキラの世界を

一緒に見させてくれてありがとうございます!

これからも上に上に!

共に歩めると嬉しいです

 

 

とってもとっても恋しいですが、

これからもそちらでの活動

応援しています😎

頑張れトラジャーーーーー!!

改めてお疲れさまでした

I really, really love you❤️‍🔥

 

ちゃぴ