Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月26日(JST)•3月25日(EDT)の返信!!

__________________________________

ちゃぴまる

 

本日の返信!!

桜まつり(Cherry Blossom Festival)の

オープニングセレモニーに出演するため、

ワシントンD.C.にいてると!

どんな場所でも力を尽くそうとするとこ

大好きだなぁと思いました😎

 

日本時間の朝6時から

YoutubeでLIVE配信があったので、

5時59分にアラームかけて起きました⏰

(🔗 2023 National Cherry Blossom Festival Opening Ceremony co-presented with The Japan Foundation - YouTube )

トラジャのパフォーマンスは2:20:11頃からですが、

Anna SatoさんとToshiyuki Sasakiさんのコラボや

Mika Stoltzmanさん、PETAELさんの

素敵なステージも見られるので

お時間許す方は是非!!!

 

今回のお仕事のおかげで

日本とアメリカの交友関係や、

ワシントンD.C.の場所(笑)

もうすでにサマータイムに入ってることナドナド

知ることができて、

たくさんお勉強になりました☺️

 

 

DVDの振り返りについては、

全然すみませんって思ってないよね^_^

2回言うあたりが^_^

あと😉←これ

と思ったのですが、

宮近くんが口に出してくれる限り

(ブログに書いてくれる限り?)

ファンも忘れずに催促できるので(?)

もし忘れちゃってても、

またDVDが発売されたとして、

見返したときでもとっても嬉しいです

頑張ってください!!!

 

 

パフォーマンスは

とってもTravis Japanらしくて

かっこよかったです!

また白虎衣装が見られますように🎶

ちゃかちゃんが以前海外でステージに立った時よりも

心成しか堂々としているように見えて

嬉しかったです☺️♡

朝から現地のニュース番組にも出演したそうで、

(🔗 J-Pop group Travis Japan stops by FOX 5 Morning ahead of the Cherry Blossom festival - YouTube )

お疲れ様でした〜〜〜!

北海道でのイベントも迫っていて

大変だとは思いますが、

すぴすぴもぐもぐして

たくさんリカバリーしてください!

オオタニさんも言ってました😆

 

 

ではまた!

 

ちゃぴ

 

 

____________________

ブリーチしたとこ、

落ちてきちゃいましたね🥺

ノーセットでもどんな髪色でも

好き好きです

めずらしくちょけてないお写真

ありがとうございます♩