Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月2日の返信!!

_______________________________

ちゃぴまる

 

7月2日の返信!!

 

7月本格的に

夏に染まり始め🌞

アツアツだったのですが、

4日ごろから梅雨空が戻ってきて

過ごしやすい気温になってます!

今年こそ織姫さんと彦星さんは

会えるかなぁと思っていたので

ちょっと心配ですが

七夕晴れるといいなぁって

感じです😎

 

 

 

Anime Expoに

参加していたTravis Japanですが!

ブログでも楽しそうな雰囲気が

伝わっていきました笑

すーーごく沢山の人が集まっているのを見て

すごいなぁって思いました笑

 

宮近くんも楽しめてたら嬉しいです😚

生配信のパフォーマンスは

寝ていて見逃したので

アーカイブ配信見ます^_^

久々の白忍者も日本らしくて素敵でした🥷🤍

 

 

 

そして、

今月末には

WODのファイナルが待っているということで!

もうあれから4ヶ月が経とうとしてるんですね

早い早いです🥱

わたしは予選通過できたのは

トラビスの実力だと思うので!

成長が見られるといいなぁって

思っています🎶

頑張ってください!!!!

 

 

 

無人島に持っていくもの

迷いに迷って

ベッドになっちゃう

宮近くん好きだなぁって

思いました

わたしは

宮近くん×10がいれば

楽しいし楽しいし楽しいし

宮近くんも楽しんでくれれば

笑顔でいてくれれば最高です😎

 

 

一緒に水分とって

夏乗り切りましょう!!^_^

 

 

質問コーナー

相変わらず面白くて

ゲラゲラでした

ちなみに今はこんばんはで

Johnny's Festivalを観てます!

宮近海斗って名前は多分一生忘れません!

ジンくんとは何話したんだろう?🤔

多分ichibanかっこいいね!踊ってもいい?

って話だと思います(願望)

「き」です!

来月の質問コーナーも

楽しみにしています😎

 

 

ではまた!