Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

4月9日(JST)•4月8日(PDT)の返信!!

_____________________________

ちゃぴまる

本日の返信!!

 

皆さんこんにちは

 

ここからは音声入力でいきます!

 

はい久々に音声入力をやってくれた宮近海斗君でしたけれども

げんたくんと言ったみたいで何言ってるか全然わからなかったですね何かレッスンしたみたいですけど半の間でもミレニアムダンスレッスンみたいなそのインスタが話題になっててすっごい踊っていてすごいなぁって思いました

何かね音をどの音とってるか全然わからなくてすごい複雑な感じだなぁと思いました

向こうでたくさん吸収してくれればいいなぁって感じですねず子いけないですそれでねうん今寝起きで剃ってるんです何をエヴァいい雲って感じなんですけど今は6時はい17分です

アメリカにはリスがいるんですねLiSAリサさんじゃなくてリスかわいいだろうなぁまた見つけたら写真ください!!!

昨日新しい鍵が放送されてました、にぃにとトラヴィスの絡みとっても面白かったです!!に顔を落とそうと言う虎者の叫びがとても面白かったです笑笑個人的には宮近君に落ちてもらいたかったんですけど、店がなかったので渡帰国後家お呼ばれしてもらえるようにファンもがんばります

宮近くんの食事事情が全然わからないんですが、ちゃんと食べてますか?いつも待待っとしめちゃんは一緒にご飯食べてて静も一緒に食べてて、昨日のインストアライブでノエルくんが文ちゃんと一緒に食べてるのわかったんですけど宮近君だけ誰と喋ってるんですかなく涙絵文字涙涙涙

正しく変換されないと放流もうほんとに何言ってるかわからないですねあくびしながら言ったら変になりました、あんまり白い誤変換もなかったのでそろそろオンにしたいと思います。

宮近家今日も1日がんばってください

 

てな感じで!今日もgood day~~~👋🏼🫠

本日のログでした^_^

また!次の更新で😎😎😎