Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月9日の返信!

______________________________

ちゃぴまる

 

2月9日の返信!

 

1週間!!

ちゃかの生活習慣を

整えようweek!

無事に終わったみたいでよかったです^_^

 

気になる結果を

若干溜めてから

発表してくれて笑

 

起きるときは起きられたらしいですし

トラ担の想いが伝わったみたいで、

さすが必殺仕事人ですね😚

 

ということで!

 

#ちゃか自立おめでと

 

🎉💮🎉

 

2月9日は

ちゃか自立記念日

ということで!

 

ちゃんとカレンダーに入れました🎶

 

これからは

起こしたり寝かしつけたり

しなくていいのかなぁと思いつつ

やっぱり宮近くんと繋がってる感じがして

嬉しかったので!

 

これからも

ちょこちょこハト飛ばそうかなぁって

思ってます🕊

 

楽しく1週間を過ごせたみたいで、

よかったです🎶

 

こちらこそ

たっくさんブログとか写真を

アップしてくれて

ありがとうねーー!

 

好きでしてただけなのに

優しいって言われると照れますね、

今後もたくさん頼ってください!

 

いつでも相談待ってます^_^

 

またね😙

 

ちゃぴ