Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月2日の返信!

______________________________________

ちゃぴまる

 

3月2日の返信!

3月になりましたね〜

この時期わたしは

咲いてるお花を見て

「梅かなぁ」「桜かなぁ」

と1人で考えてます^_^

 

 

春の訪れを

桜を見ることで実感する宮近くん

可愛すぎませんか?

花粉症でティッシュの消費量に

びっくりして春を感じるわたし。

もうちょっと可愛く生まれたかったです^_^

松倉くんが

ブログに早咲きの桜を載せてたから

トラビスのみんなで桜道を歩いたのかなぁ?

と勝手に考えてほっこりしました!

 

調べてみたら、

河津桜という桜が

咲いたみたいですね!

春の聖母チャカさんの

ありがた〜〜〜いお言葉を

心に留めて

2022年の3月4月を

素敵な一瞬にしていきます😷

 

 

#ちゃか起きろ #ちゃかそろそろ寝な

で始まった2月!

それが1ヶ月前って考えると、

本当にあっという間でした〜

Mステにテレ東音楽祭

元太くんの「君が落とした青空」の公開

わたしは2回観ました!!!

お友だちが一緒に泣いたり笑ったりしてくれて

とーっても幸せでした!

宮近くんの昔の携帯さん、

たくさん思い出を撮ってくれたり(多分)

重要なこと教えてくれたり(多分)

道案内してくれたり(多分)

ありがとうございましたーーー!

新しい携帯さん

性能も上がった(かもしれない)ので

これからも末長くお願いします!

欲を言えば

宮近くんの写真が

自動でファンに共有される

機能が付きますように^_^

かいくんが充実した2月を

過ごせたみたいでよかったです!

 

 

ふと、

宮近くんが?に思った子たちを

綴ってくれたので

簡潔にまとめて

それに共感したり、ほほ〜と思ったり

したいと思います笑

 

 

・引き戸って分かってても押してみちゃう

 

これは分かります、、何ででしょうね〜

押してダメなら引いてみろって

体が覚えてるんですかね〜

 

 

・最低週1で必要ないスクショしちゃう

 

アラーム止めるときにしがちって言いますよね!

残念ながらわたしはその経験はないんですけど、

手が勝手にスクショしてるのは共感です

なんか力んじゃうんですよね

今度故意じゃなく撮っちゃった時に

なんのショットか確認してみます!

 

 

・新品の靴下をまとめているタグを外すの難しい

 

わたしも生地ごと切っちゃいそうで

ビクビクしてます!

調べてみたら、

タグの片方を持って

靴下をそのままぶん回すだけで

簡単に取れるみたいです

もし見たら是非やってみてください🎶

 

 

・にわか雨に最初に気づく人なんかカッコいい

 

これは聞いて

可愛い感性だなぁって思いました笑

わたしのとこは、雨に一番に気づく人は

雨男、雨女だ!!

っていう地域だったので

それをカッコいいと捉えられるかいくん

考え方を広げてくれて好きです

雨の匂いとかで結構気づくタイプだと

自分では思ってるので

宮近くんより早く気付けるようになります❓

 

 

・大事な時に限ってお腹が大声出しがち

 

いやぁ高校生の時の授業中

これにめちゃ悩まされてました笑

何でしょうかね

お腹にばっかり意識がいっちゃって

ちょっと切なくなります。。

最近そういう場面があったのかな?

情報解禁に期待です👍

例えが可愛すぎて笑っちゃいました🐸

 

 

・簡単に開けられるギザギザがついてる袋でも

袋の上部を左右に引っ張る開け方しがち

 

なんか綺麗に開けたくなっちゃいますよね

開け方の固有名詞は分かんなかったけど、

宮近くんが挑戦しがちの開け方の進化系は

「スナックボウル開け」っていうらしいです!
便利だなぁって思ったのでこの機会に是非に^_^

 

 

最後!!

 

・寝っ転がりながら動画見てると、

画面の縦向きロックをオフにしちゃって

横にしたいときに縦になったり、

縦にしたいときに横になったりしがち

ってことだと思います(多分)

 

違かったらごめんなさい

宮近くんも

何いってるか分かんない人もいるかもしれない

そう言ってるので

詳しくは「Johnny's web」の

ちゃかまる最新の定期更新回を

ご確認ください笑

 

少なくとも

わたしは↑の現象なりがちです!!

画面縦ロックをオンにするの忘れて

SNS横長で見る仕様になっちゃったりしてます

何気ない日常のあるあるを

共有できるって

同じ世界線を生きてる感じがして

幸せですねーーー!

改めて感じました🥳

 

宮近くんの頭の中を

ほんの一部かもしれないけど

覗けて楽しかったです!

 

 

宮近くんが

#宮近の目安箱

で普段不思議に思っていることを

綴ってくれる場を設けてくれたので

わたしも認めようと思います!

 

 

・急いでる時に限って歯磨き長くしたり、

ちょっとしたこと気になって準備長くなりがち

 

そんな余裕はないのに、

普段より念入りにゴシゴシしたり

ポーチの中身整理したり

しちゃうんですよね。。

 

 

ひとつしか思いつきませんでした

あれ?

謎々で溢れている宮近くんすごい

言われてみれば確かに〜

って思うのに

考えてみると出ないものですね、

もし考え付いたら

追記しようと思います!!

 

 

語りすぎて

現時点で2000字近くなっちゃったので

そろそろ締めます^_^

 

ニュータイプな定期更新も

とーーっても面白かったです!

 

日をまたいで3月3日になっちゃいましたが、

今日は報告もあるみたいなので!

ライブかな?特捜9かな?ひな祭りかな?

ワクワクドキドキのまま

21:00にインスタで待ってます🐿

 

目安箱もツイートしといたので

時間あったら触れてくれるといいなぁ😎

 

では、また明日😝

 

 

 

_____________________________________

P.S.

2018年3月までジャニーズJr.チャンネルもなく、

2019年8月までインスタもなく、

2020年7月までブログの不定期更新もなかった

Travis Japan

あまりにもSNSの印象がなかったジャニーズが

急速に色々なことを始めて

戸惑いが隠せない時期もあったけど

今は大好きな宮近くんと

トラビスと

多くの媒体で繋がることができて

とっても嬉しいです。

「また明日」

その言葉だけで

こんなに嬉しいんだなぁと

なんか感慨深くなっちゃいました!

色々な姿をファンに届けてくれて

本当にありがとうございます。

忙しい日々が続いていると

思うけど

たまには頼ってくださいね🐯

大好きですっ