Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

2月3日返信

________________________________

ちゃぴまる

 

2月3日返信

2月定期更新回で

生活習慣を整えたいと言っていたかいくんですが

トラ担さんたちのおかげで

良い初日を迎えられたそうです!!!!

お昼に更新して教えてくれました😷

 

嬉しい!!

7:59と22:59にアラームかけて

よかったなぁ

という気持ちです笑

 

自信を持って、

なおった!!!😳

という報告待ってます🎶

多分大声で伝えてくれるんだろうなぁ笑

 

でも朝は弱いから

ウィスパーかなぁ

 

分かりませんが

宮近くんの力になれるのって

嬉しいことです!

しずもこんな気持ちで

うみを起こしてるのかな笑

 

とりあえず!

感謝の意を伝えてくれて

ありがとうございます🎶

 

取り急ぎ報告

起ききれてない顔写真

↑愛しすぎて悶えました。。

 

大好きです!!!!!!(結論)