Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

3月3日の返信!

__________________________________

ちゃぴまる

 

3月3日の返信!

 

今日、21時から行われた

インスタライブで

Travis Japan

3月下旬よりアメリカ・ロサンゼルスに

行くことになったと発表がありました。

 

 

主にダンスや歌、語学などを

勉強し、スキルアップする

修行しに行くと。

 

 

すっごくすっごく

大きな決断で

あまりに壮大すぎて

全く予想していませんでした。

驚きました。

 

 

今回のちゃかまるから

改めて生半可な気持ちではないこと

伝わってきました。

 

 

わたしは

Travis Japanというグループを

松松が加入した時期からし

ちゃんと知らなくて

それでもずっと

「シンクロダンス」

これを武器にしてきたことは

分かっているつもりです。

今のままでも

十分すごくて

観た人を圧倒する力がある

パフォーマンスだと

自負しています(自分ではないけど)

 

それでも

今以上に

Travis Japanの活動のあり方を

模索して

もっとより良いものにと

かけ合ってきたメンバーたち

それを受けて

事務所さんが動いてくれたのだと

思います。

Travis Japanならできる」

そう思ってくれたから

少年隊さん以来38年ぶりの挑戦。

という形になったのだと

そう思います。

 

 

いつまでも

上を目指してほしい

「夢のHollywood」を

実現させてほしい。

それは1ファンとして

切に願っていることで。

トラジャがもっと

成長するために

日本を飛び出す。

ロサンゼルスに行く。

そう決めたなら

その景色を一緒に見られる日まで

「行ってらっしゃい」

そう言いたいなって思ってます。

 

 

でも、

やっぱり、

寂しくて寂しくて

不安でいっぱいです。

それはトラビスを信用してない

とかではなくて、

やっぱり遠くに行っちゃうからなのかなぁ

遠距離恋愛したことないから

分かんないけど笑

次いつ会えるか分からない不安なのかも

しれないです

 

 

でもでも!!

宮近くんの各発信媒体の

更新頻度が上がることに期待して!

約8,884kmの物理的距離も

心は近くで繋がってたいです

や〜〜〜本当にSNSがあってよかった笑

辛い時は支えます!

楽しい時は一緒に楽しみます!

今までトラジャがわたしにそうしてくれたように、と

勝手にそう思ってます^_^

不束者なんてそんなこと全然ない

宮近くんの支えに

ちょっとでもなれたらいいなって

ちゃかまる読んで思いましたっ

 

 

宮近くんが

たまーーーーーーに

言ってくれるわがまま!!!

大事に大事に受け止めて

これからも愛を

熱い応援を

送り続けます。

 

 

まーーーーーじで

トラジャ全員が胸を張って帰って来られるまで

しばかれてきてください😉

寂しくさせた分

ちゃんとBIG BANG BOYになって

帰ってきてね。

むしろそれまで帰ってこないでください!!!!!!!

最高の笑顔で

「ただいま」

って言わせてね。

 

 

これからも

Travis Japan

変わらずわたしの原動力です

 

宮近くんもトラジャも

健やかに過ごせますように。

 

また!

 

 

ちゃぴ

______________________________

P.S.

7人揃ってブログ更新してくれて

ありがとうございました。

 

うみの、

「おれらはずっとそばにいるよ」

という言葉。

 

しめの、

Travis Japanはいつか必ずデビューする。」

という言葉。

 

如恵留くんの、

「新しいところで闘うのは、独りじゃ怖いけどさ、僕たちは誰一人、もう独りじゃないから!」

という言葉。

 

しずの、

「自分達の道はまずは自分達の努力で作り出していくしかない」

という言葉。

 

元ちゃんの、

「寂しくなるとは思うけどそれは俺らも一緒なの。」

という言葉。

 

松倉の、

「共に夢を掴みに行こうね。」

という言葉。

 

 

そして、

宮近くんの、

「後悔はさせないと言います!」

という言葉。

 

 

一部引用させていただきましたが、

本文はもっともっと

一人一人の大事な想いが

力強く込められていました。

だからこそ、

「わたしも全力で応援したい。」

そう思いました。

 

やっぱりどこか寂しい気持ちもあるけど

今は帰ってきた時

どんだけBIGになれているか

それが楽しみです!

さっきも書いたけど

もし、中途半端な状態で帰ってきた

そう感じたら許しません😊

一度決めたなら

やりきって必ず帰ってきてください。

帰る場所は日本で用意して待ってます。

 

 

Travis Japanのご武運を祈って。

 

 

03/03/22