Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

7月14日(JST)•7月13日(PDT)の返信!

__________________________________

 

ちゃかまる

 

本日の返信!

 

 

Travis Japan Performs "My Dreamy Hollywood" and Dazzles the Crowd | AGT 2022 - YouTube

💘

AGTの放送日

あちらもこちらも

盛り上がっていましたね!!!

そんな余韻にひたひただった

宮近くんのようですが🎶

本当に素敵なパフォーマンスでした。

まずイントロダクションのお話

如恵留くんの英語力の高さが

垣間見えました!

大舞台で慣れない言語でお話するのは

本当に本当に難しいことだと思います。

でもそれをやってのけたこと、

自信に繋がってるといいなって

感じです!!

予選を通過したとのことなので、

次ステージに立つときは

宮近くんの声も聞きたいなぁって

思ってます🥳

 

 

そして

『My Dreamly Hollywood』

として進化した『夢のHollywood』

キレイなハモリも

シンクロしたダンスも

わたしが大好きなTravis Japan

の姿でした

鳥肌が止まりませんでした

緊張でなのか興奮でなのか

目がうるうるしてる宮近くんも

大好きで(><)

Lock LockとBBB?

の振り付けを織り交ぜたのも

最高でした

そのパフォーマンスを

世界中の人に見てもらえる場に

呼んでいただけるようになったこと

ほんとーーーーーーーーーっに

嬉しかったです!!!

絶対に日本でもやってほしいです。。

 

普段控えてるSNSですが、

インスタもツイッターもブログも

嬉しい言葉だらけで

たくさんたくさん追っちゃいました!

先輩さんから同期後輩くんまで

また、事務所の枠を超えてまでも

すごい!や、おめでとう!の声が届いて

AGTが本当に素敵な番組であることも実感したし、

ジャニーズファミリーいいなぁって

しみじみ思いました!

何より!

トラビスが

多くの方から愛されているのを感じられて

ナミダナミダでした

 

 

本当に素敵なギフトを

定期的にありがとうございます😆

また2週間後にあるので!!

その時まで

無理せず元気に過ごしてください

では!

 

また〜

ちゃぴ

 

 

 

 

 

P.S.

 

ボイトレ中の写真、

いつも通りお茶目で可愛かったです

中村担のお姉ちゃんに

「どう思う?」って2枚目を見せたら

「どうかと思う」って真顔で返されました

以上です😎