Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

12月2日の返信!

 

___________________________

 

ちゃぴまる

12月2日の返信!

今年も1ヶ月切ってしまいましたね〜

早いのなんの。。

かいくんが

「今年中に何か達成しなきゃって

焦っていても

時間や日付は便利な目印であって

縛る道具じゃない」

なんて名言をね!

言ってくれたので

今年何にもできなかったなぁと

ちょっとしゅんてなっていたんですが

元気になりました!!!

 

 

と言っても舞台の合間に

時間に追われながらも

ちゃかまるを書いてくれた

かいくん、大好き!!わあ!!

 

今日で名古屋公演も千秋楽を迎えますが

2年ぶりの御園座でのステージ

体力的にもきついはずなのに

とっても恵まれてる、

そう言えるかいくんが大好きです(2回目)

 

本当に本当にキツかったら

メンバーを頼ってね、

ファンにも

しずが寝坊する頻度くらいでいいから

弱音吐いてほしい

っていうのが本音ですが!!

かいくんに任せます

何があっても大好きだよ(3回目)

 

 

そして、

今年は紅孔雀でずっと

同じ楽屋みたいですが

去年はね、コロナの影響で1人部屋だったりして

寂しかった分?

楽しそうな様子が窺えて

よかったです!!

 

かいくんが

松松の2人にクイズを出したらしく、

その一部始終を書き起こしてくれたんですが

全然答えが分からなかったです^_^

あとシンプルに松松の回答と反応が

面白くて

かいくんの心の声も

面白くて

いいなぁ、楽しそうだなぁと

しみじみ思いました笑

 

あと広島での4公演、

変わらぬ空気感で

過ごしてほしいなって思ってます

枕投げだけは

しないようにしてくださいね^_^

 

 

追記にも返信!!

京本くんからもらった

虎さんは紅孔雀の楽屋にいるということで

名古屋まで付いてきちゃうなんて

とっても可愛いですね🐯
しかも2人部屋じゃなくて

3人部屋にいるのが可愛いですねー!!

久々のかいくんの自撮り、

とってもとっても可愛かったです^_^
「おい、何入ってきてんだよ!」
的な視線を感じました。。

ずっと仲良しでいてください!

名前はやっぱり

センス抜群のリーダーちゃかちゃんに

決めてほしいなって勝手に思ってます!!


とにかく!!!
12日の千秋楽まで

Travis Japanみんなで

虎者カンパニー1人も欠けず

駆け抜けてください😎

また次の更新で〜😚