Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

11月2日の返信!

 

_____________________________________________

 

ちゃぴまる

11月2日の返信!

返信を書いている頃には

もう東京公演も終わりを迎えそうですが()

わたしも11/4の夜公演にお邪魔させていただきました!

その時の話は別のブログに

認めさせていただければなと^_^

 

この10月11月の「虎者」公演中

かいくんはじめ、トラジャのメンバー

長谷川純くんやImpacters、松田リマちゃん

スタッフさんを含め

みんなで戦っているんだなぁと

ふと思うことがたくさんありました。

 

去年は地方公演がなくなってしまったのもあり

1ヶ月間のみ新橋演舞場で開催された「虎者」

そこから格段に増えた公演日数と地方

多くの人々にこの公演が届くことは

とても幸せなことだなと

いちファンとして思いました^_^

 

「虎者」に関わってくださった

全ての人々が

誇りに思える

そんな舞台を大千秋楽まで作り上げてほしいなと

思っています!

 

京都では毎日のお弁当を

楽しんでいたようで、

スタッフさんに感謝できるかいくんが

大好きだなと改めて思いました😷

 

去年は一部屋ずつだった(わたしの記憶の中では)楽屋も

松松と一緒だったそうで!

プライベートでもわちゃわちゃしてる

紅孔雀可愛いなぁと。

枕があったら枕投げしてたって

言ってましたが

演舞場では元太くんが枕を持ってきたらしいです

枕投げしてますか?

怪我しないように

物壊して怒られないように楽しんでください^_^

 

いのっちからもお弁当の差し入れも

素敵ですね!

かいくんがいろんな方に愛されているのを

感じることができて

とても嬉しいです^_^

これからも井ノ原くんの背中を見まくって

素敵な大人になってください!

 

 

そして11/1に行われた

V6さんのラストライブ

わたしは用事で見ることができなかったのですが

お友だちから素敵なライブだった

と聞いてこれからも今までの軌跡で

ジャニーズを引っ張ってくれる

先輩だなと改めて実感しました。

 

Jr時代からトニセンの御三方は

特に苦労してきたと言われてきましたが

カミセンの御三方も含め6人で

この26年ファンをここまで幸せにしてくれて

後輩にもこんなにも尊敬されて

トラジャにもそんなグループになってほしいなと

思いました!

 

宮近くんがめっちゃお仕事頑張る!!!😆

と言っていたので

ファンとして宮近くんに負けないくらい

頑張って生きていきます!^_^

 

 

そして妹さんご成人おめでとうございます㊗️

妹さんの前撮りについて行く宮近くん

尊すぎますSランクお兄ちゃん。。。

わたしも成人の年なので

素敵な前撮りの様子が知れて

ほっこりしました笑

わたしは宮近家推しなので

これからもエピソード楽しみにしてます😆

 

日に日に寒くなってきているので

かいくんも元気に楽しく

風邪をひかないように

あと5公演駆け抜けてください!

では〜また😎

 

 

P.S. 神宮寺くんの舞台

「葵上・弱法師」とても素敵な作品なので

観に行けることを願ってます