Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

10月2日の返信!

 

________________________

 

ちゃぴまる

10月2日の返信!

かいくんの誕生月があっという間に終わり

ついでに岸くんも26歳になりました

かいくんはブログでお祝いしてくれるかな?

と思っていたら、全くそんなこともなく^_^

プライベートでしてると思うので

全然いいんですけどね!!

ちょっと覗き見したい気持ちになりました笑

お二人ともおめでとうございました🎉

素敵な1年になりますように!

 

わたしの中で秋の香りといえば

金木犀なのですが

かいくんの秋の香りは

なんでしょうね

焼き芋かな?焼き芋以外思い浮かびませんでした

もし金木犀だったら、

同じ世界を生きているみたいで嬉しいです😆

ジャニーズはずっと

どこか別世界の方々ですから☀️

いろんな感情を舞い上がらせてくれますよね!

 

舞と言えば、

 

「虎者 NINJAPAN 2021」

明日10月6日に京都南座で幕が開きますね!

わたしはまだ伺えたことはないんですが

国の登録有形文化財にもなっているんですよね

本当に素敵な舞台だなと思います

今年で3年目のこの舞台

有難いですよね

歴史ある劇場で煤的な演目をさせていただいて

「BIG BANG BOY」

も公開されて

またグレードアップした

ロイヤルなTravis Japan

見られると思うと楽しみで胸がいっぱいです

とりあえず79公演

大きな怪我なく笑顔で千穐楽を迎えられたらなと

地元から応援しています^_^

明日から怒涛の毎日が始まると思うので

休めるときはゆっくり休んでください

 

かいくんは雑誌のインタビュー毎に

『ファンの方々のおかげで』

と言ってくれます

それに毎回こちらこそって

そう思うんですよね

雑誌 with 11月号で

愛の定義を教えてくれたのですが、

それを踏まえたらかいくんの人生が

愛でできてるんですよね

素敵な人を応援できていることに

嬉しく思った今日この頃でした!

 

そして舞台の宣伝も兼ねて

多くのバラエティや情報番組に

出演してくれました!

その中の「ニッポン視察団!2時間SP」

かいくんが言っていたように

知らなかったことが沢山知れて

とっても面白かったです!

トラジャをきっかけに色々な世界が見れて

QOLが上がることが沢山あるんですよね

本当に素敵なことだなぁと思います^_^

オフショも可愛くて

きゅんてしました😷

載せてくれてありがとうございます🎶

 

この後かいくんがうみに関して小咄を

してくれるんですけど

人か勧められたものに

そそられていないかいくんが

実感できて面白いので

是非読んでみてください笑

Johnny’s web

月1ワンコインであらゆるアーティストの

プライベートが覗けます!!

 

仲良しなTravis Japan

垣間見れて、

今回も楽しいちゃかまるでした

 

これからも敵に目もくれず

走り抜けてください!

応援してます^_^

 

では、

またー😚