Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

ちゃかたんじょうまる

 

____________________________

 

24歳おめでとう!!!!

 

宮近担にもかかわらず、

ブログの更新が約2週間後になってしまって

ごめんなさいの気持ちです

 

でもまあめでたいお話なので

暗いのはここまでにして^_^

 

24歳のかいくんも変わらず大好きだなぁと

実感している日々です。

 

かいくんに沢山の幸せを、

お仕事を、経験を

していただけるように

宮近担として自分なりに頑張ります

 

色々なかいくんが見られることは

私たちファンの幸せですしね^_^

幸せの食物連鎖です🎶(岸くんの真似です)

 

これからもいっぱいの「好き」を

届けます

 

受け取ってください!

 

引き続き

Travis Japan宮近海斗くんのファンとして

わたしをよろしくお願い致します😆