Re:ちゃかまる

ちゃかまる更新ありがとうの気持ちでお返事を綴ります^_^

10月27日(JST)•10月26日(PDT)の返信!!

_________________________________________

ちゃぴまる

10月27日の返信!!

 

ついに明日

デビュー配信シングル

JUST DANCE!』

リリースということで!!

 

デビューにリリース、

いい響きですね。。

 

 

発表からあっという間に1ヶ月が経ち

意識するたび

ソワソワしながら生活していたのですが、

本当についについに明日なんですね

ソワソワが最高潮にまできてます。。

これからバイトなのに全然集中できなさそうです

頑張ってきます(?)

 

 

じゃなくて!!!

本当に早く一緒にMVを見たいです😭

素敵なSPOTも上がりまして!

youtu.be

ドキドキワクワクソワソワが

行ったり来たりしてます!笑

楽しみが止まらないです!!

 

 

そして、

今までの

ジャニーズJr.の宮近くんに

感謝を!

改めて伝えます

 

 

まず宮近くんがジャニーズとして生まれて

小学校を卒業できるほどの長い年月を、

芸能界という不安定な世界で

生き続けてくれて

本当にありがとうございました!!

振り返ると決して楽とは言い難い、

長い長い道のりだったなぁと思います。

苦しいことも辛いことも悲しいことも

やるせないこともたくさんあったと思うけど、

そんな姿を全然見せず

幸せをたくさんくれたかいくん。

わたしは

宮近くんに出会ってから毎日が楽しくて、

後悔しないように生きることができました

だんだん増えていく

とらまるも、

Youtubeの面白いコンテンツも、

全部全部愛おしくて

初の単独公演が決まった時も

舞台が決まった時も

たくさんドラマやバラエティに出てくれるのも

とってもとっても嬉しくて

一緒に成長もできて

かけがえのない時間でした。

多くの別れがあって、悔しいこともあって

自分のことのように

泣いて悔しがって、

きっと宮近くんの方が強い感情だろうなと思いつつ

私は応援することしかできなかったので

ただひたすらこうやって

1人じゃないよ、ずっと支えるよ

と想いを勝手に伝えていました!

少しでも糧になってたらいいなと

今、改めて思っています

 

 

宮近くんが

我武者羅!(覇)に

多くの経験をしたこの大切な時間に!

ファンとして太鼓判を押して

送り出したいなって思います

まだ終わりません笑

 

「これからも末永く!

よろしくお願い致します😆」

 

 

本当に本当についに明日!!

あとはダンスするだけです🕺

一緒に楽しみましょう〜〜〜!

Travis Japan人生で

たった一度の

記念日!

トラジャだらけの1日になりますように🎶

 

 

 

では、

また明日!

 

 

 

 

 

p.s.

レコーディングの日に撮った写真ですか??

いろんな表情があって

とーーーーても癒されました🌼

これからも笑っててください☺️